デル、StudioノートブックPCの新境地

8月20日にStudioノートブックに新しいオプションが登場。ニューヨーク在住のアーチスト、マイク・ミン氏の全面協力による、書き下ろしのデザインがLCDカバー(天板)オプションとして追加されました。

スケートボードとサーフィンをこよなく愛するマイク・ミン氏は日本でも幅広い活動をされている新進気鋭のアーチストです。

Studioノートブックのために5つのデザインをご提供いただきました。そのどれもが独創性に溢れ、力強いイメージ溢れる作品となりました。お客様の個性の表現方法に、単純な色の選択だけではなく、「アート」という新しいキーワードを加えました。感性を呼び覚ます、クリエィティブなPCライフに少しでもお役に立てれば、という思いを込めています。

ライフスタイルにこだわる若い方々に是非、手にしてほしい作品です(あえて製品と言いません)。使わないときでも、アートとして機能する、そんなパソコンっていいと思いませんか。もちろんパソコンとしても、十分な機能と性能を持ち合わせたデルのPC。BTOで提供します。選んで楽しい、使って満足、眺めるだけでもうれしいノートPC。あなただけのPCが「持つ歓び」をさらに極めました。

About the Author: Dell Technologies